feelcycle Diary

Let Your Life Be MORE BRILLIANT

Feelcycleでまさかの効果

ちょっとびっくりしてるんですけど。

 

このブログ開設後投稿数二回で更新止まってるし、前回のから1年以上も経ってるし、その間に年号が平成から令和に変わってるし、来月から消費税10%になるし、Nintendo Switch Liteも出るし(みんな何色買う?私は黄色にするよ!)

 

そりゃあ私だって痩せるわけですよ。

 

そうなんです。結果から言うと痩せたんです。

身長159cm 体重60kgのぽっちゃりおばさんだったんですが
なんと・・・・・聞いてくれよ。

 

痩せるだけじゃなく、身長が伸びた!!!!!

 

高校生からずっと頑なに159cmで160cmの壁が越えられなかった
私ですが(身長測るときどんなに頑張って背筋伸ばそうとも越えられない)
この度めでたく160cm台の仲間入りです!!!

 

実は痩せたより嬉しいです。

 

現在162cmのパル子。まさかの3cmアップ。
feelcycle通い始めて、なんか最近視界が高くなった気がする〜
なんて呑気に構えてたんですが、健康診断受けてあらまぁびっくり。

 

あっさりあの壁を超えてしまっていたのです。
いや〜30才すぎて背が伸びるとは思っていなかった。
素人予測ですが、筋力がほぼ無い(運動全くしない)人間が
少し筋力をつけたことによりなんかいい感じにグインと筋肉で身体が伸ばされた感じなのかなと思ったり思わなかったりしてます。どうなんでしょう。

 

一応会社で健康診断は毎年受けてまして、
160cmの壁を超えられない呪いでもかけられてるかの如く毎年変わらない身長だったのですが、どう考えてもこれはFeelに通ってからの出来事です。
半年通った辺りから朝起きた時に脚の関節がポキポキ鳴るようになりましたなぁ。
あの時伸びてたのかなぁ。

 

久々の更新で痩せたことをお伝えしたかったのですが
痩せることよりも衝撃的なことが起こったので今回はこれにて。

当然個人差バリバリあると思うんですけど、
私の体験としてご参考程度にお考えくださいw